吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新垣里沙
今日は、新垣里沙ちゃんの19歳の誕生日ですね。
このブログ始めて、この事を書くのは4度目。
始めは苦手でした…と、毎年同じ事を書いてるんですけど、それは自分の中で変わらない事実で、そんな彼女の事は今凄く認めてるのは、それだけ彼女成長したと感じるからだし、いろんな経験の中で努力して来たからこそだと思います。
モーニング娘。はメンバーの加入、卒業を繰り返すグループであり、それも10年目で何度も世代交代して来ました。そういう歴史の中で世代を繋ぐべき人が必要だと思うし、そういう人が居てこそ「モーニング娘。」として初期を全く違うメンバーでも続いて行く…
今、それを繋いで行く存在がガキさんだと思います。たしか、これは記念隊の感想でも書いたけど、あれで確信しました。
よっすぃ~の卒コンで「吉澤さんが居なくなったら、私の中のモーニング娘。が居なくなっちゃう」って言ってたけど、今度は彼女自身がモーニング娘。の歴史をだったり世代を繋いで引き継いで、そしてモーニング娘。を作っていって欲しいと思います。
リーダーは愛ちゃんだけど、愛ちゃんが娘。の表なら、裏でしっかり支える人が必要であって、それが出来るのガキさん。そして、周りを仕切れる人でもあったりと器用な人だし責任感も強い。
もちろん、強いばかりじゃなく弱い面だってあると思うし、ホントはそんな強い子じゃなかったんだと思う。
だから、愛ちゃん、そしてメンバーと支えあって頑張って欲しいです。

推しが居なくなり、自分が大好きだった娘。は終わってしまいました。でも、よっすぃ~が引継ぎ作り上げた娘。を、今度は今のメンバーが引き継いで作って行って欲しいって気持ちは強いです。これは元リーダーのヲタだったからかもだけど。
そういう気持ちの中で「彼女になら任せられる」。そう思わせてくれるのがガキさんなんですよね。
それが、始めに書いた通りで、元々苦手だと感じてた娘だってのが嬉しいんです。
これからも体に気を付けて頑張ってください。
娘。をよろしくお願いします。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2007-10-20 14:01 | ハロプロ、ヲタ日記