人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
寒いですね
タイトルの通り、ホント急に寒くなりました。
昼間はそれほど感じないけど、夜は10度を下回るくらい?
たまたま、ここ数日寒いだけかもしれないけど、10月ってこんな寒いもんでしたっけ?11月っぽい寒さだな。

特別書く話題もないんですけど、あんまり書かないとまた放置しちゃうので適当にグダグダと書いてみます。
まぁ、話題もなければ現場もないし、さらにお金もない(これが一番深刻w)
週末も東京で娘。コンがあって、身内もオフ会とかあって楽しそうなんですけどね。なんか、最近は現役の人達が活発に動いてる見てると凄く楽しそう。ホント楽しそうで、ちょっと悔しい感じかな。
自分も、昔みたいにその輪の中で騒ぎたいんですけどね。なかなか現場に行く機会がないですからね。
娘。コンももう1、2回見たいとは思うんだけど、実際お金がないってのが深刻なのです(´・ω・`)
そんな感じで現場ネタも書けないし、放置しすぎで軽く書き方忘れてる感じ。
なんか、周りで過去を振り返ってる人が多いので、こういう話もいいかなーと思うも面倒w
いや、面倒というか、ここ3年間はみっちり書いて来たから、振り返るというより読み直せばそれで振り返れるし、ブログ立ち上げ以前の事は振り返って書いた事あるはず。それもかなり昔の事だろうけど。

そういえば、夏ハロのDVD発売してたんですね。それすら知らなかったイッパソです…
どするかなー?買うかなー?見る所あんまりないしなー
思い返すと、代々木でなくSSA、なぜか昼公演入る事になったり、夜は大連番でビリーの動きしたり、とてもおかしなハロコンでした。

はい、こんな感じでグダグダと書いてしまいました。
釣りの話なら全然書けるのに(笑)
最近はここに書いてないけど、ほぼ毎週末行ってるし、たまに平日にも行ってます。ていうか、今これ書いてから行くんですけどwww
7月かもう20回行ってますね。単純な話、現場が減った分、そのまま釣り行ってるだけの生活っぽいです。
by hiro_yoshizawa | 2007-10-18 03:58 | ハロプロ、ヲタ日記