吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
よっすぃ~先生
以前に、よっすぃ~が夢先生として名だたるスポーツ選手と同じ場で授業をするって話を書きましたが、昨日行われてたんですね。

吉澤ひとみ「先生」が挫折語る
最近は本人の口からも明かされてるし(乗り越えて来たからこそ言える事だろうけど)、ファンの間では普通に知られてる話。ファンも自身、よっすぃ~立ち直る過程を肌で感じてきた部分も大きいですしね。
でも、世間から見た吉澤ひとみは華やかの芸能人ってイメージがあるかもしれない。だから、こうやって本人の口から伝えていくってのは説得力のある事なんじゃないかと思います。

まぁ、生きてれば誰でも挫折を経験すると思いますからね。要は、それを乗り越えられるかだと思います。
自分は、偉そうに言える人間じゃないですけど(笑)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2007-10-17 13:46 | ハロプロ、ヲタ日記