人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
17歳やよ~
本日は小川麻琴さんの17歳の誕生日です。
おめでとうございます♪

麻琴といえば、我等が地元新潟県出身ですよー
推しとか関係なく気になる娘。な訳です。
真琴といえば元気キャラですね。
いまや娘。のムードメーカーですよ。
娘。のまとめ役になれる逸材だと思っています。
それと現状はお笑い担当になってますが、本来の実力は高いものを持っていますよ。
しかし、機会に恵まれず力を活かしきれてないと言ったところかな・・・
少しでもチャンスを活かして、新たな一面を見せて欲しいと思います。
頑張ってください♪

それと・・・
よっすぃ~と仲良しな麻琴がいいですね。
僕も仲間に入れてください(笑)

今日も最後はイタイ内容でしたね・・・
by hiro_yoshizawa | 2004-10-29 12:14 | ハロプロ、ヲタ日記