吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
祝21歳と、音楽ガッタスや記念本。
こんばんは!音楽ガッタスのDVD無事に手に入りました(≧∇≦)
あと、今日も女子サッカーW杯やってましたが見れなかった。何とか勝てたようなので次に繋がりますね。
僕は同じ頃10kmランニングで汗を流し、ビリーズブートキャンプで、さらに汗を流してました。流した汗の量は選手達より多いんじゃないかってくらい(笑)
プロサッカーの世界では1試合で10kmくらいの走るらしいし。
そんな感じで買いに行く時間もないので、妹が買って来てくれました。半イッパソヲタの兄より引退したはずの妹の方が必死です(笑)
CD付属のDVDや、DVDのメイキングを見て、やっとエッグの子達の名前が分かって来たかな。でも、まだ苗字と顔が一致するくらいで、フルネーム厳しい(´・ω・`)
まぁ、お台場で1回見たくらいだったし仕方ない。
しかし、エッグの子達は撮影の時に緊張してますね。先輩方は良い感じにリラックス出来てるし、撮影の時の表情が違う。梨華ちゃんとかホントプロですw
世間ではマノエリが人気らしいが、たしかに顔立ちは一番整ってるかな。のっちは、他の子より喋り慣れてる感じ。
澤田ちゃんの顔がオニギリ見える

話変わって、10周年記念本ってのが出てるらしいですね。
実は、その本の存在すら知りませんでした。どんだけイッパソ化してるんだ!って話ですが…
と思ったら、家にそれらしき本があった。ヲタ兄弟クオリティすげーwww
兄が何もしなくても、妹がガッタス買って来て、弟が記念本買ってるとか(笑)
2日ほど前に記念本の存在と知って、これでも長くファンやってる身なので買わないとなーと思ってた所だったのに、タイミング良すぎ。
時間を作って(今はこれが難しいけど)読みたいと思います。その前に、他にも読んでないのいっぱいあった気もするけど…

あと、春コンライブ写真集のブックレットが届いてるらしいけど、そんな応募があったのも忘れてた…
申し込んでませーん(´・ω・`)

最後に、というか書き忘れる所だった。タイトルも書き直しましたw
今日は、高橋愛ちゃんの21歳の誕生日。
愛ちゃんの誕生日の更新は毎年結構熱く書いてるので、改めて多くは書きません。
今書くとすれば、彼女がリーダーになった事くらいですかね。まさかこういう形でリーダーになるとは思わなかったけど、愛ちゃんにも新しい娘。にも期待したいと思います。
まぁ、それとは別に吉ヲタとしては、そういう新しい娘。を見る事に不安もなくはないですけど、楽しみは度合いの方が大きいかな。
まぁ、来週見てどう思うか?かな。

また追記w
書いた後で書きたい事思い出して何度も書いてますw
週末の予定ですけど、まだ決めてません。ホント適当ですね。
そういえば、明日は新潟でメロンの握手会、明後日はライブがあったりもするので県民はそっちに集まるっぽい。
そういう選択肢もあるんですが、自分の頭の中はイベどうしようか?って事でいっぱい。明日も仕事なんですけど、仕事終わる頃までには決めないとな…
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2007-09-14 23:31 | ハロプロ、ヲタ日記