吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
1週間ぶりなので話題も多いかな
久々、1週間ぶりですねw
3周年でブログどうしようかな?なんて書いたっきりでした。
で、どうするか決めてないけど、今は無理しないでゆっくりなペースで書いていこうかと思います。
いや、結構書きたい事はあったんだけど、なかなかPCに向かう時間が少なくて。最近はPC無くても生きて行けるんじゃ?って思うくらいですよ(笑)
メールも全然開いてないので開くのが怖いな。迷惑メールが数百件は着てるだろうな(´・ω・`)
この1週間何してたかですけど、先週は夜勤後の夜中の2時頃にランニング。かなり不審者www
週末は2日間釣り、釣りの後に新潟組フットサル。釣りで早起きした後なのにハード過ぎました。
今週は運動サボってますけど、明日から再開かな?

ここからはハローの話。
●女子W杯
サッカーの女子W杯、よっすぃ~がサポーターやってる訳ですが、昨日試合やってましたね。
いつものごとく忘れていたんですが、たまたまTV付けててよっすぃ~が「このあとすぐ!」って言ってて思い出しました。
そんなゲストの吉澤さんのテンションが高すぎだった(笑)
試合は勝ち試合を逃したというのか、負け寸前から引き分けに持ち込んだというのか。先制はしたけど、試合全体としてはおされ気味で逆転され、それでも負け寸前のロスタイムでFK決めたのは終わり方としては良かったんじゃないかと。
いやー、あのFKは凄かった。あれは、よっすぃ~のテンション上がるって話。

●音楽Gatas
昨日フラゲしました。
と思ったら、実はDVDの同時発売だったのか!それ知らずに、CDだけ買ってきました(´・ω・`)
今日買いに行ったら売り切れだったとか、重大なミスだ…
それにしても、音楽Gatasは良い!始めは全然期待してなかったはずなのに、なんだかんだで高まってる。ここ数ヶ月は、ほとんどハローの曲なんて聴いてなかったのに、久々に流しっぱなしだなー
曲が良いのか?それとも単純に推しが居るからなのか?こんこんが居るってのは大きいですけどね。兄妹で高まってるし(笑)
あとは、早くDVD手に入れなければ!
それと、今週末に新曲イベがあるみたいだから、ちょっと行きたいなーなんて。ただ、詳細が良く分からないんだけど…

●来週末の予定
音楽ガッタスのCDを買って来た以外にもヲタ的な買い物をして来ました。
9/23にモー。10トークショーの追加2公演によっすぃ~出演なので、2公演とも見る事にしました。それにしても、チケ買うの遅すぎですけどね。
当初、23日は横浜にごっちん見に行く予定だったけど、これで予定変更かな。時間的には、トークショー見てすぐ移動すれば見れるんですけど、忙しく移動するのも嫌だし、前日に娘。コンもあるので、そこまで予定詰めると全然集中出来ないと思うので…
気持ちをごっちんコンに向けられないまま参戦しても仕方ないし、新アルバムがその週に発売なので曲を聴き込んでいく余裕もなさそうなので無理はしない事にしました。
正直、娘。コンを見るのでいっぱいいっぱいかも?
自分にとって、吉澤ひとみの居ない新しい娘。のツアーを見る事はとても重要な事。まだ自分がどう感じるのか分かりませんが…
それは、ここにしっかり書きたいと思います。とりあえず、それを書くまではこのブログは続きます(笑)

●娘。コンのチケ
家にも届きました。まぁ、自分で発注してというより、弟に勝手に申し込まれたんですが(笑)
自枠はツアー初演のみ当選でしたが、そのチケが3列だった。でも、自分が入るのは夜で、その席は22列だった(´・ω・`)
そういえば、娘。コンの自枠チケとしては今回が最高列かも。現役退いて、なおかつ自分の入る公演じゃない時にこういうチケが来るもんだ。前も行けなくなったなっちで最前来るとかあったし、自枠はなんか噛み合わないな。
良席でジュンジュンにガッツクつもりだったんですけどね(笑)
実際は先に書いた通りで、そんな余裕ないのかもしれないけど。
とりあえず、娘。コン参戦予定はその1公演だけ。その後は大宮でどう感じるかでしょう。

●北海道FCツアー
青封筒が届いて、まずこの事を書こうと思ったんですけど、なかなか書く時間が無くて…
噂を聞いた時点では、「11月の北海道で1泊で9万とかボッタクリだろ!海外ツアーみたいに観光も出来そうにないし、なんか微妙…。回避だなー」って印象。
それでも考える余地はあると思い、少しは考えてみると。
なんだかんだでFCツアーは絶対高まる!それは間違いないw
日程的には1日仕事休むくらいで行ける。値段とか、そもそもFCツアーのボッタクリは元からw
海外ツアーの外国の開放感はないだろうけど、それに比べて気軽に行ける。
そんな感じでプラス材料も多い。
ただ、実際9万円って額は大きいです。自分の場合は、東京往復の交通費も掛かるし…
最近は、狂ってた金銭感覚がイッパソに戻りつつあって、9万あれば他に使い道もあるし少しはお金残さないとってのもある。
現状だと、この金額はギリギリです。1、2ヶ月前なら赤字財政だったので無理と簡単に諦めていただろうけど、今は負債がなくなってこれから持ち直す所。考えるだけの余裕はあったけど、良かったのか悪かったのか。
そんな微妙な時期だから、ここで使ったらまたギリギリな生活に逆戻りなので考えてしまうなぁ…
この調子なら来年もありそうだから、落ち着いてから次回って選択肢もあるとは思いますけど、現場行く回数も減ってるので大事な所は行っておきたいってのもある。
締め切りが来月10日までなので、それまで考えてみます。
まぁ、現状だと行く可能性3割程度って所かな?
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2007-09-12 23:38 | ハロプロ、ヲタ日記