吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
完全敗北・・・
悔し涙ぽろり~
涙ぽろり~ぽろり~ぽろり~悔し泣き!
中澤裕子さんの名曲です。
僕の今の気分ですよ・・・

娘。コン松本(昼)のチケットが届きました。
24列でした・・・_| ̄|○
やっぱりそう上手くは行かないですね・・・
と思ったら身内の方々は3列・・・
凹みました・・・
通路席だったのがせめてもの救いですが、前橋の後の24列はキツイです。
しかも美貴ヲタのの、ごっちん推しが3列で見てると思うと悔しいですよ_| ̄|○

これで、確実に滋賀で前の方を落とさなくていけなくなりました(笑)
もう予算とか言ってる余裕がないです!
出来れば最前か2列で見るつもりです。
障害が多いほど愛は燃えるものですよ(笑)
まぁ頼まれチケで3列が着た、さゆヲタさんも凹んでるだろうけど・・・
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2004-10-28 22:59 | ハロプロ、ヲタ日記