吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
先日書こうと思った事
昨日は釣りに行って来て、いつものごとく帰って寝落ちしましたw
釣果の方はサッパリ、こういう日もあるのは仕方ない。詳しくは釣りの他の所に。

ヲタ的な話だと、吉澤、里田の北海道ツアーがあるとか?
詳しくは分からないけど、後ろ向きに検討しますw
あと昨日はお台場の最終日でしたね。行きたかったけど、おとなしく釣り行ってました。それはそれで楽しいので別にいいんですけどね。
ヲタ活動に依存しすぎてない今くらいの状態が丁度良いと思ってはいますよ。ヲタ的な物足りなさは感じる事はあるけど。
そんなガッタスに新メンバーが入ったとか?

オーディション合格者
藤咲 裕美(ふじさき ひろみ)
22歳・社会人
フットサル・サッカー経験:なし

永井 沙紀(ながい さき)
18歳・大学1年生
フットサル・サッカー経験:3年(クラブチーム)

菅原 佳奈枝(すがわら かなえ)
17歳・高校3年生
フットサル・サッカー経験:10年(部活・クラブチーム)

事務所所属
深谷 愛(ふかや あい)
22歳・大学4年生
本人希望もあり、北澤監督の実技審査にもパスしたことから、ガッタスに加入
これ見た感じだと、かなりガチに上手い人も居そう。こういったメンバーを集めて、今後どういう方向性で行くのか?
Berryz、℃-ute加入時点では、ガチ路線は終わったかと思いましたが、今後どうなんだろ?
とりあえず、ガッタス見たいなー
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2007-09-03 14:43 | ハロプロ、ヲタ日記