吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
河口湖に行って来ました
また更新が途切れてますが、土日は河口湖に行ってました。
雲かかってますが、富士山も見えます。
b0020517_23244341.jpg

ヲタク17名(むしろ現役は少ないけどw)で、家を借りてバーベキュー。去年もやりましたけど、この1年でホント現役減ったなぁ…って感じ。
この中に居ると、薄くなった自分でさえ現役バリバリな気分だw



朝8時に出発して、15時頃に現地で買い出しして、夕方から夕食の準備してバーベキューです。
b0020517_23223953.jpg

b0020517_23231411.jpg

花火する人達。
これだけ見てると爆発してるみたいw
b0020517_23234423.jpg

夜から朝方までDVDみたりしてコンサート一部は状態。
朝起きてカレー作った。
b0020517_2324827.jpg

朝食食べたらフットサルコートを借りて2時間ほどフットサル。
僕は、ほぼフル出場だったので写真なし(´・ω・`)
そのあと温泉入って、15時頃に解散。

楽しかっただけ、その分の疲労も大きい週末でした。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2007-08-28 23:30 | ハロプロ、ヲタ日記