人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
8/12お台場
さてさて、なかなか書くのが進まない…
昨日は、夜勤終わって寝ずに釣りに行き、夕方に帰って朝まで爆睡してしまいました。
最近PCの前に座る時間が少なくなったなぁ…
で、お盆の話の続きですね。

●8/12ガッタス公開練習、交流イベ
DSの予定に合わせて、1日だけですがお台場に足を運ぶ事が出来ました。
よっすぃ~居ないのは確定だったので、当初はガッタスカフェに行くだけ行って、中から食べながら見てようかと思ってたんですけどね。心優しい方がチケを譲ってくれまして、公開練習も交流イベも入れる事になりました♪
チケを譲ってくれた方、連番してくれた方、ありがとうございました!
で、久々にガッタスを見ての感想ですが、ホント久々なんですよね。久々だし、いろんな意味で初めてなガッタスでした。
今回参加メンバーは、美貴さん、柴ちゃん、是ちゃん、こんこん、音楽ガッタスのエッグの方々で9人だったかな。
よっすぃ~の居ないガッタスを見るのも初めて、カントリーの居ないのも初めて。みうな、あさみが抜けてから初めて見たんですよね。ていうか、今年初めてのガッタスだしなー
新生ガッタスというか、新しいメンバー見るのも初めてでした。
主力メンバーは大阪、まだ見た事ないBerryz、℃-uteも居なかったし、なんか凄い初々しいガッタスでしたが、ガッタスを見る事を十分に楽しめたと思います。
まぁ、1番大きかったのはコンコンが居た事なんですよね。
公開練習では、ちょうどコンコンが練習してるゴール側だったので、ずっとコンコンばかり見てました。美貴さんだったり、柴ちゃんだったり、是ちゃんと馴れ合ってる姿見ると和むなぁ。。。
またこういう姿が見れる事が嬉しくて仕方ないです。
自分は、ガッタスの紺野あさ美をしっかり見送れなかった事をずっと後悔してたから、またその姿を見れた事で胸につかえていた物がなくなったような感じです。
今度は試合での勇姿を見たい。なかなか行けそうな機会がないですけどね(´・ω・`)
あと、エッグの方々ですけど、まだ名前がパッと出てきません。武藤は経験者で以前からスポフェスとか出てましたよね?
他の子は、まだ足にボールが着いてこない感じではあるけど真剣に取り組んでたので、結構好印象でした。
今まで試合しか見てこなかったから、こういうのも新鮮で良かったです。
あと、推しが居ない方が広く見れるので、それはそれで良かったのかも。よっすぃ~が居る居ないに関わらず、やっぱりガッタスを見る事が楽しかったですね。
そんな感じで、午前中は練習見て、午後からは交流イベを見ました。
個人的には柴ちゃんが面白かった。客席との掛け合いというか、客席にイジられてる感じw
今回の交流イベでは、客席から5名とガッタス5名でドリブル対決があったんですけど、見事に抽選には当たりませんでした(´・ω・`)
自分が持ってたのは黄色の62番。呼ばれたのは黄色の63番(´・ω・`)
しかも、2回目の対決の時に黄色の64番呼ばれるし…
一緒に入った人達で60~62番まで持ってたから、あと数人後に入場すれば2人も当たってたよ。
まぁ、前日の同じ格好で革靴履いてたので、当たっても微妙な感じだったんだけど(笑)
全然期待してなかったのでそれは別にいいとして、交流イベも楽しかったですよ。先に書いた通りで、いままで試合しか見てこなかったから…

それにしても、お台場(お台場じゃなくても暑いw)は暑かったです。
座ってるだけで背中が汗でビショビショ…
あの暑い中で練習するメンバー達はキツイだろうな。無理すると具合悪くなりますよね。
あと、時間が長すぎると見てる方からも倒れる人とか出かねないと思った。
まぁ、自分は炎天下で運動してるから大丈夫ですよ。たぶんw
そして、お台場通ってるヲタ達は黒かった(笑)
通ってないのに、それより黒い自分に軽く凹むけど(´・ω・`)

お台場の感想はこれで終わり。
たぶん、明日は記念隊の感想。
by hiro_yoshizawa | 2007-08-20 23:42 | ハロプロ、ヲタ日記