吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
是永美記 フォト☆コレ
いつの間にか、是ちゃんがブログが始まってる!
その名も「フォト☆コレ」
お台場冒険王期間限定みたいだけど、こういう形で雰囲気を感じられるのはいい。生に近い雰囲気を感じられる良さがありますね。
12日にお台場行く訳ですけど、よっすぃ~は居なくても是ちゃんを始めガッタスの姿を見れるのが楽しみ。とにかく、今のガッタスを見たい!
いったい、いつからガッタス見れてないのか?去年のスフィアファイナルからかな?
また、ガッタスで盛り上がれる自分を取り戻したいなー

少し話し変わるけど、最近サッカーしてないな。
6月は、燕三条組(チョコ除く)で集まってやってたけど、最近は週末は釣りばかりなので(笑)
それに加えて、実は例の場所が工事されてて使えません!
たぶん皆知らなかっただろうけど、自分はランニングコースとして通ってるので、現状報告。
たまにはサッカーもやりたいなぁ…
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2007-08-08 23:06 | ハロプロ、ヲタ日記