吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヘキサゴン
見ましたよーヘキサゴン♪
最高でしたねー
特にミキティはいい味出してましたね(笑)
凄い存在感でした。
紺ちゃん失格一番乗り・・・少し正直すぎでしたね。
まぁそこが良い所ですけどが。
最後は娘。勢で残って欲しかったですが、やっぱり年寄りは強いですね。
中尾さんは見せ場なかったですが・・・
とにかく面白かったです。
でも一言でいえばよっすぃ~最高って事ですよね(笑)
ミキティとの絡みもよかったですよ。
今の時代は、よしみきですか。
日本最北端の市の問題が解らずに、うろたえるよっすぃがキャワ~~~
稚内市、僕は解りましたよ。
教えてあげたかったなぁ(笑)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2004-10-27 21:52 | ハロプロ、ヲタ日記