吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ポスター貰える
前に書いた献血のポスターですけど、献血すると貰えるみたいですよ。

http://www.tokyo.bc.jrc.or.jp/rooms/roomhp/room7.html
下記期間中(有楽町ルーム工事中)での成分献血のご予約を大募集しております。
予約時間は、下記の通りです。
◆10:00 ◆11:00 ◆14:00 ◆15:00 ◆16:00
 
予約は、お電話、メール、ご来場でお願いしております。
当ルームにご来場して予約頂きますと、"よっすぃーポスター"
または、"けんけつちゃんクリアファイル【夏限定バージョン】"の
いずれかをプレゼント!!

◆予約受付期間:
 8月1日 (水)~8月27日 (月)
◇お願いをしている献血日(予約日)
 8月28日(火)~8月31日(金)

※予約が定員に達し次第、終了となります。
 あらかじめご了承下さい。
ポスター欲しいけど、そんな平日に東京に居る訳ない(´・ω・`)
献血推しとか無理w
やっぱり献血怖いしなー
でも、これに釣られるヲタも出てくると思うんですよね。僕も、これが新潟でなら考えるし。
ヲタの血がいっぱい献血。あんまりいい響きじゃないなw
まぁ、血がキモイとかないから大丈夫だろう。ダメな血って事なら、むしろ病気とかじゃないのか!って話ですね。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2007-08-03 23:10 | ハロプロ、ヲタ日記