吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
iPodとか釣りとか
今日も釣り行って来ました。
釣果の方は写真の通りで、兄弟合わせて70匹オーバーと好調。
詳しくは釣りブログにて。
b0020517_23185917.jpg


話変わって、iPod買いました。
iPodというか、小型のipod shuffleですけどね。
最近、外を長時間走ったり、釣りで長時間外に居る事が多いので、ポータブルオーディオ欲しいなーと思って、購入検討してました。
基本は家で音楽聴くし、移動も車でオーディオ付いてますから、ポータブルを主に聴く生活ではないって事で、多機能な物ではなくとにかく小さい物を買いました。
ウォークマンEシリーズと迷ったけど、iPodの方が小型だしクリップ付いて安かったのが購入の決め手。
これで、音楽聴く時間も増えるかな。
b0020517_23275925.jpg
ちなみに、買った色は緑。
普段なら選ばない色ですけど、思い切って冒険してみました。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2007-07-28 23:10 | 趣味、日常、世間話