吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お台場への道
よっすぃ~、アヤカのCDSの申し込みをしました。
どの公演に申し込んだのかは秘密にしておきます。仕事の都合で、その公演以外の選択肢がなかったんですけど、どこも当選率は同じでしょう。
あとは当選祈るのみ!
まぁ、あんまり期待しすぎるといつもの結果になりそうなので、あまり考えないようにしておきます。
DS開催自体は定期的にあるので、今後もあるだろうって事で。
そう思わないとプレッシャーが…(笑)

とりあえず、この件は吉報を待つとして、その前に来月にホテルDSがあるので楽しみ。
ここ数ヶ月何も現場なくて、このDSを目標にして来た状況なので(笑)
今週末のハロコンも楽しみではあるけど、それとは全然質が違うでしょうからね。ハロコンは、久々の現場の雰囲気を感じたいってのが1番。
これで、久々にコンサートに行けて、近々DSもあるんだけど、唯一不足しそうなのがガッタスなんですよ。
やっぱり、一度はお台場行きたいと思って、真面目に日程見て見ました。

既に、20日に交流イベやってるし、今日も公開練習と交流イベあるんですね。
それ以降だと
公開練習            交流イベ
8/1(水) 10:00/10:30   8/1(水) 13:00/13:30
                 8/3(金) 10:30/11:00
8/4(土) 10:00/10:30
8/10(金) 10:00/10:30
8/12(日) 10:00/10:30   8/12(日) 13:00/13:30
8/13(月) 10:00/10:30   8/13(月) 13:00/13:30
8/28(火) 10:00/10:30
                 8/30(木) 10:00/10:30
                 8/31(金) 10:00/10:30
9/2(日) 10:00/10:30   9/2(日) 13:00/13:30

冒険王カップ決勝 8月2日(木) 8月14日(火)
バーミヤンステージ 8月18日(土) 8月21日(火)
チャレンジカップ(エキシビジョン、審判) 8月17日(金)

と、書き挙げてみたものの、お台場への道は厳しいぞ…
まず、平日は普通に厳しいし、4日18日の土曜が普通に出勤日なんですよね。休日出勤なら断れば済む事だけど、出勤日となると予定立て難い。せっかく土曜に試合の日程組まれてるのに…
さすがに、出演者未定の公開練習、交流イベで上京は厳しい。それなら、11日のDSに噛ませてお台場行きたいけど、12日は大阪でDSでよっすぃ~、里田、梨華ちゃんと居ない。そんな日に行っても自分は楽しめないと思う(´・ω・`)
まぁ、12日は弟一行が記念隊に来るので、11日当日に帰るより一緒に帰った方が良さそうだし、それならカフェに足運んでカフェで何か食べながら見るくらいならいいけど。
相場次第では記念隊も入ってもいいしね。
13日も午前練習と午後イベとあるけど、それもよっすぃ~保障ないしなぁ…
1番確実なのは14日の試合だけど、お盆に何日も上京したくねーwww
お盆後半は海にでも行って遊びたい(笑)
8月もお金厳しそうなので、そういう意味でも何度も上京出来ないっぽいし・・・
そもそもチケなしなので、それも難しい(´・ω・`)
あー、試合とか当券出ないかなー
いつもみたいに仕事サボる事を前提に考えれば、バーミヤンステージとか行きたいんだけど。
あと、試合以外に確立高いのは最終日9/2。最後だから、皆出てきそうな気がするし日曜だから確実に行ける。

そんな感じで、全然決まりませんけど、給料出たら考えてみます。
行けなさそうなら、12日にカフェうろついて、新しいガッタスの雰囲気だけでも感じるかなー
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2007-07-24 12:29 | ハロプロ、ヲタ日記