吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
たまにはヲタらしく
昨日は、起きれなくて更新出来ず…
今週は夜勤なんですけど、昨日仕事に行ったら酷い有り様でした。
機械は床から動いて動かせる状態じゃないし、棚とか倒れまくってて物が散乱してる状況…
こんな状況で夜勤で出て来て、どうすればいいの?って感じ。結局、朝まで生産は出来ずに復旧作業してました。
重労働だったので腕が痛い…
それで疲れて、起きれなかったんだな。と、言い訳(笑)
それより、前日釣りで早く起きて夜勤だったのが原因かと思われ。

台風、地震と災害に見舞われた連休でしたけど、ハロー的にはハロコンが開幕しましたね。
詳しくセットリスト確認してないんですけど、聞いた感じだと吉ヲタ的には思ったより楽しめる内容だとか。
ちょっと気持ちが高まって来ましたよー!
ていうか、名古屋に行ってた弟の話だと、もはや僕が釣りと運動しかしてないと思われてるみたい(´・ω・`)
まぁ、それは間違ってない気もするけど(笑)
ただ、そう言われるのも悔しいので、SSAでは華麗に復活して見せますよ。
春の勢いはないにしろ、まだまだ完全イッパソにはなってないぞ!w
そして、ビリーとランニングで鍛えた体と体力、公演中にバテる事はないはずw
SSAで、ひろばん・ケノービの逆襲が始まる!?
とはいえ、1公演しか入らないっぽいので、久々の現場でどこまで対応出来るか分かりませんけどね…
去年みたいに、知らない曲いっぱいだろうし。
ジュンジュン、リンリンを応援するとか言ってたけど、握手会も参加出来ずに大幅に出遅れてましたからね。
弟に貰ったトレポスが可愛かったので、ちょっとジュンジュンに会いたいwww

それと、春コンのDVD見る!って言ってましたけど、先週書いた後にちゃんと見ましたよ。
書く時間がなかっただけで、少しは在宅活動してます(笑)
見ながらいろいろ楽しかったと思い出してたけど、後半に行くにつれて真剣な表情になってくのが自分でも分かりました。
気持ちがあの日に戻ったみたいな感覚。よっすぃ~の言葉をしっかり受け止めながら見る事が出来ました。
あの時と同じように「ありがとう!」って気持ち。
それから、白いサイリウムキレイでしたね。って、人事(笑)
いや、あの時は客観的にキレイだなんて思う余裕なかったので、今こうやって見てキレイって思えるんですよ。
そういえば、見てて涙は出なかったです。
僕の事だから、また見ながら泣くかと思ったけど、そういう涙はツアー中にしっかり流して来たみたい。それだけ悔いを残してないって意味なのかも。
そして、よっすぃ~は、ホントに偉大な娘。だったと改めて思った、そんなDVDでした。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2007-07-18 14:15 | ハロプロ、ヲタ日記