吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
地震
ニュースでご存知かと思いますが、こちら新潟で大きな地震がありました。
ご心配掛けましたが、特に被害を受ける事もなく無事であります。

今日は、また釣りに行ってまして(笑)
台風明けに行くなよ…って感じですが、どうせ釣れないだろうと思いつついつもの浜に行くと、やっぱり釣り人も少なめ。
あんまり釣れないので、他の浜に移動して少し釣ってたら、グラグラーと長く揺れました。
新潟方面へ行ってたので、家に居るよりは揺れなかったし、浜に居たので揺れ方も柔らかい感じでした。
携帯も持ってなかったので、地震だってのは分かったけど、どこでどれくらいの地震なのかわからずに居たら、消防署の人が回って「津波注意報が出てるので避難してください」との事。地震の詳細と聞くと、柏崎で震度6って言われたので、思った以上に大事だと思いました。
こんな形で釣り終了する事になるとは思ってもみませんでした。
車に戻ってTV見るとどんどん情報が入って来まして、被災地の方は想像以上の状態でした。そっち方面にも釣り場が多いので、もしそっちに行ってたら大変な事になってたかも(((( ;゚Д゚)))

それにしても、台風、地震と災難続きの連休でしたね。
まだ大きな余震もあるので、気を付けたいと思います。
あ!釣果の方は全然ダメでしたよ。今日は、始めから期待してなかったので。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2007-07-16 22:28 | 趣味、日常、世間話