吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
さゆー!
さゆ誕生日おめでとう!
18歳というと、ちょっと大人な感じの響きだけど、まだ若いともいえる年齢。
年齢もそうだけど、娘。大きく変わって、年齢も娘。の中の立場的にも、今まで以上のものを求められる時だと思います。
期待出来ると思える活躍を見せて欲しい。
あと、毎年言ってる気もするけど、ライブパフォーマンスの部分もまだまだ向上させて欲しいと思います。
自分個人の考え方を言えば、歌は才能だと思ってるけど、下手でも努力はして欲しいと思うし、そういう意識を強く持つだけで変わる部分もある。
いろいろ大変だと思うけど、頑張れさゆ!

そんな誕生日に、チョコがリニュしました!
まぁ、作ったのは家の実弟で、外注リニュだったりするけどねwww
弟のブログのだけど、ピンク主体でカワイイ感じに作ってるのが腹立つなぁwww
作ってる奴は、全然カワイイ感じじゃないので(´・ω・`)
当ブログも変えたいなぁ…とは思うものの、それは思うだけでして…(笑)
製作意欲の欠片もありません。いざ、やろうと思ってもデザイン考えるの大変だし、相変わらず技術が…
その前に、素材となる写真も整理もしてない。200枚は放置してるなw
リニュよりも、むしろ閉鎖の危機かも(マテ
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2007-07-13 23:06 | ハロプロ、ヲタ日記