吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TV出演いろいろ
更新が2日空きましたね。
土曜日曜と釣りに行ったんですけど、夜明け前に起きて、釣りに行けば歩いて遠投したりの繰り返しで、さすがに疲れてしまいます。
帰ったらグッタリしてゴロゴロ、そのうちに寝落ち(笑)
ブログ更新も運動のする元気ないです(´・ω・`)
まぁ、釣りの話はまた別途更新するかな。

そんな週末ですけど、少しはヲタっぽい事もしてて、新幹線ガールは見たし、前に放送してたオリラジのも見ました。
新幹線ガールは、清楚な感じだったなぁ(/▽\*)
まぁ、職業柄というか、そういう役柄なんですけどね。
あと、冴えない売り子さんの役?wだったのと、お世辞にも演技が上手いとは言えない演技がある意味マッチしてたかなー
やっぱり、よっすぃ~って客の雰囲気を生で感じながらの方が得意なんでしょうね。舞台だけじゃなくて、生のステージで育って来た人だからなぁ…
また、TVドラマも機会があればチャレンジして欲しいし、作る側が使いたいと思うような人材であるように頑張って欲しい。
それにしても、出演時間が短すぎた(´・ω・`)
名前ばっかり上に来てるから無駄に期待してのに(笑)

あと、今日の世界丸見えにも出てましたね。今日は、しっかり見ました。
要所で面白い発言は出来てたと思うし、なかなか頑張ってたんじゃないかと。
軽くサッカートークも出来たし、いい感じだったと思う。ペキン五輪では…なんて言ってたし、来年は、よっすぃ~を現地レポーターみたいな感じで送り込んでくれないかな<TV局さん
あと思ったのは、オリラジのもだけど、こういう番組ってほとんどがVTR映像になるので写る時間が少ないですね。だから、その短い時間で勝負しないといけない。それで明暗分かれちゃう時があると思った。
バリバリバリューは全然ダメだったし…
まぁ、こうやってTVで姿が見れて、頑張ってるのが見れるのは嬉しい事ですよね。特に自分の様な在宅系にとっては(笑)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2007-07-09 23:12 | ハロプロ、ヲタ日記