吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
圭織結婚!
圭織が妊娠、そして結婚するとの事ですね。
今日の夕方に知ったんですけど、驚いたけど「圭織も結婚かー」くらいにしか思わなかった。
世間的には、またか!と言われるかもですけどね。
なんというか、デビューして10年、そんな女の子が大人の女性になって結婚して…って、自然な事だと思うので、温かく祝福してあげたいと思います。
ハローって10年経つ訳だから、当初のメンバー達はそういう年齢になってるし、実際に卒業していったメンバーで結婚してる人も居る。今、ハローって、そういう時期に来てるんだと思うかなぁ…
だから、現役の人達もそういう風に考えてもおかしくないと思うし、そういう幸せの形も考えて欲しいとも思います。ハローのリーダーにも、そういう意味の幸せも掴んで欲しいかなー(笑)
もちろん仕事も大切にして欲しいけど、両立が難しいと思えば、区切りの良い所で休んでくれてもいいし。
そういう意味でも、圭織の年齢もタイミングも良かったと思います。
まぁ、順序…という人もいるだろうけど、それはそれ。結婚自体は、おめでたい話題だと思うし。
記念隊のツアーまで活動するって事だけど、無理しないようにして欲しいですね。自分1人の体じゃないんだし。

今日は、新幹線ガールの話とか書こうと思ったけど、いきなり大きな話題が飛び込んで来たので、こんな感じで。
また釣りに行くので、寝まーす!w
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2007-07-06 23:54 | ハロプロ、ヲタ日記