人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
青封筒
今日は、新幹線ガール放送日ですよ。
また忘れかけてましたが、今日はしっかり録画予約しました。ただ、HDDの調子が悪くて録画出来ない状態になる事があるので、100%安心出来ないんですけどね…
DVDレコーダー買い替えたいけど、そんなお金もないし、そこまで頻繁に使ってないので買い替える程でもなかったり。
とりあえず、これでTV出演連敗記録は止まるはず。たぶん…

昨日フラゲしたDVDですけど、まだ全部見れてません。
まぁ、それはゆっくり大事に見て行こうかと思います。1日1曲ずつとか、それは遅すぎか(笑)
一応、青封筒には目を通したんで、今日はそんな話題。



まず、通販関係は何も買わない予定。
写真関係は、2月からハロショも行ってない状態で、1度買わなくなると全然購買意欲がなくなった。
まぁ、引き取れる物があれば引き取るし、ハロショに行く機会があれば買うかも?って感じで、写真とか気軽にやっていきます。見れば欲しくなるのもあると思うし。
昔は、買える物は全部買ってたのにねw
今回の通販の目玉的商品として、本人直筆あなたの名前とサイン入りシリアルNo.入り特大写真パネル2万円とかありますけどね(笑)
500枚限定だけど、500枚も売れるんだろうか?
ちなみに、僕は買わないですよ。元々、こういう趣旨のグッズは興味ないし、今の自分は2万円を他の事に使っちゃう感じです。釣りの道具とかに(釣りも欲しいと思うの上げたら数十万になるw)
イベントとかの抽選で当たって、その場で名前書いてもらえるとかなら高まるんだけど(笑)
楽天イベとか、FCイベでそういうのあったし、知り合いにも当たった人居るからなー
と、まぁ、通販はスルーの方向で。

チケの申し込みですけど、特別これ!ってのはないです。
前は、娘。コンの日程出るのにウキウキして、枠の調整して、行ける所は申し込んで当たり前って感じだったのに、ちょっと寂しい気持ちにもなります。
あと、ゲストで美勇伝ですけど、個人的には悪くない。娘。を見に行って、美勇伝も見れるってのは、美勇伝を見る機会が作れなかった自分としては良い機会だと思うし。
ただ、現役の娘。ヲタは、完全な単独コンを望むかもしれないし、美勇伝ヲタもゲストより単独コンを望む、そういう気持ちはあると思うけど。
もし、自分が現役でも、4期ヲタって事もあるから、割と柔軟に受け入れられたとは思いますよ。

で、娘。コンどうしようかな?
もちろん行くつもりですけどね、新潟がなくて軽くテンション下がった(´・ω・`)
まだ日程が穴あき状態だし、後半もありそうなので、追加はあると見ていいんだろうけど。ていうか、毎回思うけど、小出しにせずに一度に発表して欲しいですよ!
秋からは娘。コンが自分の中で絶対じゃないので、ごっちんコン、亜弥コンとの兼ね合いを見て参戦したいし、無理な参戦するつもりもないので、決まってるなら早く出して欲しいなー
とりあえず、今回の発表だと、大宮、長野、東京辺りが行きやすいですね。
ただ、初日の大宮は仕事なので行くなら2日目。だけど、そことごっちんの横浜が被ってる…
ごっちんコンで1番行きやすいのが横浜だし、今回申し込みの10/13松戸は仕事、他に行けるとしたら9/16座間。17日が休みだから、それでも悪くはないですけど。
ちなみに、亜弥コンは現状だと11/3.4東京厚生か11/10川口リリア。
まぁ、ごっちんコンも亜弥コンも、某オクで後日調達になるので、身内の参戦者とも相談して決めようと思います。
娘。は、追加を待つか、それとも現状で1、2公演決めておくか?悩み所…
新潟組現役娘。ヲタ達の行動に合わせる感じにはなると思うけど、追加見つつ後日調達でもいいかも。
ツアーの優先順位がなくなってしまったから、今までより余計決めにくくなった気がします(笑)
それでも、ごっちん、松浦は1回見に行ければ良いかなーってのに対して、娘。は何度か行きたいと思う辺りは、自分は娘。と娘。ヲタ達が好きなんだなーとは思いますけどね。
あと、なっちコン?は平日のみなので回避の方向で…
by hiro_yoshizawa | 2007-07-04 12:36 | ハロプロ、ヲタ日記