吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フラゲ完了!
今日は、「モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~」のフラゲ日ですよ。
最近の自分なら「週末に買えばいいやー」って感じですけど、このDVDだけはしっかりフラゲしました。
仕事の時間になるので、まだ少ししか見れませんけど、仕事帰って来てから最後まで見ようと思います。その前にビリーやってからになると思うけど(笑)
しっかり見れたら、思い出して感想とか書くかもしれません。簡単にですけどね。

それと、今日は仙台でGAMコンの千秋楽。
状況は違うけど、このDVDの公演に臨んだ吉ヲタと今日の美貴ヲタは、気持ちとしては近い部分をあると思う。
だから、悔いを残さず楽しんで欲しいと思います。
あと数時間後に始まるのかな?健闘を祈ります!

あと、家にも青封筒届きました。まだ空けてませんけど(笑)
一通り目を通したら、情報にも触れようかと思います。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2007-07-03 15:06 | ハロプロ、ヲタ日記