吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ちょっと振り返る
のん気に釣りに行ってて、それで力尽きて寝てしまって、よっすぃ~出演の「世界の果てまで行ってQ」を見逃した吉ヲタです_| ̄|○
今年も、お台場でガッタスが見れるとか?そんな話も聞きましたが、全く把握出来てないし、ちょっとそんな自分にガッカリですね。
仕事も忙しくて、休みの仕事になるし、日常でもトレーニングに時間使っちゃて、最近はヲタ活動が後回しになってる。まぁ、そういう生活自体は悪い事じゃないけど、最低限抑える所は抑えておかないとなぁ…
何かに集中すると、他の事まで目が行かなくなるこの性格。あんまり器用な人間じゃないですね自分。
しかし、「世界の果てまで行ってQ」を見忘れたのは凹んだ…

話変わって、いつの間にか7月になりました。今年も半年が過ぎた訳で、自分のヲタ活動でもここで少し振り返っておこうかなーと…



1月 4公演参戦
よっすぃ~の卒業発表があり、2推しみうなの卒業。そういうハロコンだったけど、特別多く参戦した訳でもないですね。それでも、ハロー4公演見たのは最多なんですけど。
あんまり書きたくないけど、皆が辛い思いをした1月だったと思う。
みうな、あさみの卒業を見届けるまでは、よっすぃ~卒業の事は考えないつもりだったし、良い卒コンだったと思いました。しかも卒コンってのを、初めて良席で見ましたし(笑)

2月 イベント2回
光井握手イベ2回参戦。大阪は行かず、東京、名古屋のみですね。
卒業発表前の募集だったのもあるけど、握手にそこまで必死じゃないのと、1日2回握手するのがなんか必死っぽくて恥ずかしいので、未だに1日複数回握手した事ないです。
2月は現場はそこまで忙しくなかったけど、春ツアーに向けて動き出したそんな大変な時期だった気がする。

3月 4公演
意外と、3月も全然多くないんですね。ハワイツアー回避してるのが大きいかなー
春ツアー早く始まって欲しかったような、始まって欲しくなかったような複雑な気持ちでしたね。
初日は、あー遂に動き出して(卒業までの時間が)しまったなぁ…って感じた。
あと、ハメを外しすぎた新潟コン楽しかった(笑)

4月 14公演
こうやって見ると、多かったのは4月だけですね。凄く忙しかったけど、凄く充実してた。
ツアーが後半になるにつれて1公演ごとの楽しさを感じるようになっていったし。
それから、人生初の北海道上陸!ヲタ活動が中心だったけど、とても楽しい旅だったし、同行の方々にも感謝。
風林火山も楽しかったwww

5月 5公演
大阪コンで泣き崩れ、SSAでは自然に涙溢れた。そして、翌週の舞台も見届ける事が出来た。
ここまでは全力で走って来ました。
もう、今年明けてからここを目標に走って来て、先の事は全く考えられない状態だったんですよね。
現場ヲタとしては、5月13日から時間が止まってるような感じだけど、自分のそれ以外に部分は卒業を見届け、舞台初日を見届けて、逆に時間が動き始めた気がします。

6月 参戦無し
一つくらい現場行きたかったけど、仕事の都合が合わなかったり、春ツアーのツケが溜まってたりで、結局行く余裕なかったです。
そんな中、ビリーズブートキャンプにハマリ運動ヲタ化w、YUIの音楽にハマってたりの日々。
TV出演をことごとく見逃す在宅活動(´・ω・`)


と、簡単に書くとこんな感じですね。
日記を一つ一つ読み返せば、もっといろいろあったんでしょうけど、そこまで時間ないので。
正月に卒業発表あって、そこからは自分のヲタとしての集大成といえる時間だったかも。娘。の吉澤ひとみヲタとしては燃え尽きる事が出来たし、後悔ってのはないと思います。
その反動で、今こんな状態ですけど(笑)
これからも走る続ける彼女を、ゆっくり自分ペースでもいいから見続けて行きたいと思う。今までみたいに、自分も一緒に走り続ける事はもうないのかもしれないけど、ずっとファンで居たいと思うし。
この半年、ハローとしては悪い話題ばかり先行してた感じだけど、自分にとっては1番大切な時間にもなったかな。
それにしても、あまりにも状況が変わりすぎた。
よっすぃ~の前にみうなも卒業してしまって、ガッタスも大きく変わろうとしてる時期…
さて、どうする?ひろばん(笑)

~追記~
上半期の通算参戦数は29でした。
娘。コンはいっぱい行ったけど、それ以外は据え置き程度、5月半場から全く無しって事で、例年通りって感じでしたね。
下半期は、前年比大幅減になりそうだから、数年ぶりに40公演切るでしょう。下手したら30公演切る気もするし、大分落ち着くだろうな。
まぁ、前から減らしたいと思って来たので、悪くはない展開かなー
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2007-07-02 13:55 | ハロプロ、ヲタ日記