人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
写真集買えました
今日も仕事ギリギリに目が覚めた…
今日は、いろいろあって寝たの結構遅めだったので、起きるの遅いのも仕方ないか。
いろいろってのは、まず髪切って来ました。
3月に切ってからずっと伸ばしてたので、バッサリ切って来ました。毎年、冬~春に伸ばして、梅雨~夏に向けてバッサリ切るのが恒例になってます。夏使用ですよw
これで、見た目もスポーツマンっぽくなったなー。どっからみてもヲタクではないはず(笑)
とはいえ、久々にヲタっぽい買い物して来ましたよ。
無事ライブ写真集買えました。まだ、時間なくてじっくり見れてませんけどね。
あとは、スポーツ店で買い物。
より効果的に脂肪を燃やそうと思い、ヴァームの粉末を買って来ました。
先日もプロテインウェイトダウンとか買ったりで、ここ数日で5Kくらい使ってます。ホント、運動ヲタと化してる(笑)
by hiro_yoshizawa | 2007-06-29 23:44 | ハロプロ、ヲタ日記