吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
疲れたー
今日も夜勤明けにトレーニング。
ランニングから始まって、ビリー合わせてトータール2時間以上動きっぱなしで、さすがに疲れました。ここ3日間、同じようなメニューなので、体も疲れてますね。
そんな疲れのせいか、今日は起きれなかった。いつもなら夜9時前には起きるのに、今日は11時前…
でも、起きたキッカケが良い知らせだったので、軽く高まった(笑)
とりあえず、白虎隊のチケがなんとかなりそうです。そんな感じで流れが良い方に進むと、楽しみな気持ちになってくるもんですねー
今日仕事行けば休みだし、テンション上がって来たかな?
まぁ、休日出勤頼まれる可能性もありますけどね(´・ω・`)

~追記~
やっぱり出勤になった(´・ω・`)
まぁ、雨が酷そうなので、外で運動も出来ないし、釣りに行こうと思ったけど大雨じゃぁね。
どうせ、夜勤で朝には仕事終わる訳だし、もう1日真面目に働いて稼ぎますよ。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2007-06-28 23:31 | ハロプロ、ヲタ日記