人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライブ写真集発売?
そういえば、春ツアーのライブ写真集が発売になってるんですね。すっかり忘れてました。
とはいっても、買いに行くのが面倒なので、週末にでも探してくるかなー
今週、夜勤なんですけど、会社帰りにいつもの公園で30分走って、帰って来てからビリーを2セットとかやってるんで、それだけで2時間の運動。だから、買いに行く時間ないんですよね。
まぁ、県内で今日辺り買えるのか怪しい所ですし…(笑)

あと、気付けば吉里DS開催されてた。
ホント、ヲタ生活から離れてると、そういうのを自然に意識しなくなってくる。このままヲタ界から消えてしまいそうな感じ。大丈夫?自分。
白虎隊も落選したし、全く秋の現場が未定な状況。ヲタ的テンションが上がらない一つの原因でもあるでしょうね。
ここらで、またCDS開催って感じでやってくれると高まるんだけどな。CDS参戦ってのが果たされてない一つの目標でもあるので。
舞台もいいけど、普通のコンサートがない以上はDSってのが1番楽しい現場なのかもしれないし。それを考えると、8月のDSが凄く楽しみではありますね。
その前のハロコンは全然高まってないけど…
秋の予定も噂程度には流れてるので、次の青封筒で出るでしょうし、この秋はいろんな現場に行ってみようと思います。
とりあえず、娘。、ごっちん、松浦さんは行きたい。特に、ごっちんは長く行けてないので今年こそはですよ。あと、ハロー以外も機会があれば行きたいしね。
1番の重要なのは白虎隊のチケ確保だけど、秋頃になればお金もなんとかなってるだろうから、大丈夫でしょう。たぶんw
by hiro_yoshizawa | 2007-06-27 23:32 | ハロプロ、ヲタ日記