人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ガッタスはゲストw
出演者が二転三転している夏ハロですけど、公式に情報が出たみたいですね。ホント、今回の夏ハロ呆れるばかりだけど…
【出演】 モーニング娘。 /月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)/美勇伝 / Berryz工房 / ℃-ute / メロン記念日 / ハロプロエッグ選抜
ゲスト:音楽ガッタス/他
MC:まこと/矢口真里
※出演者、開場時間、開演時間等は一部変更となる場合がありますので予めご了承下さい。
※藤本美貴の出演はございません
ゲストで音楽ガッタスって…
なんか微妙な感じだけど、一応よっすぃ~は出る。んー、でもそこまで気分が乗らない。
度重なる出演者の変更で、今回のハロコン自体に興味が薄れてるし、ガッタスとしてのこういう出演自体微妙だし、しかもゲストとか…
娘。卒業後のハロコンだから今までとは状況も違うけど、ここまで高まらないハロコンは初めてです。
そうでなくても、年々ハロー全体の楽曲を把握出来なくなって、ハロコンに付いて行けてない状況が進んでるんですよね。
あと、今の生活状況が、ヲタ生活から離れつつも結構楽しく過ごせてるし、ハローとは全然違った音楽を聴く生活してるからってのもあるかもしれないけど。
まぁ、そうは言ってもSSAは行くんですけどね(笑)

問題は、何回見るかだなー
とはいえ、元々ハロコンは見る数少ないんですよね。夏ハロって、過去最高でも3公演しか入った事ないし、今年の冬でも4公演。
元々、ハロコンはそんなもんなんで、今年は1公演でもいいかもしれない。そこまで気分も乗らない訳だし…
とりあえず、1公演は連番の約束があるので、2つ目入るかは誰か連番で誘われたりって事があればになるかも。
ていうか、チケ高いですよね。現状で確保してないので、これから調達しないといけないんですけど、今年は払い戻しとかの関係でオクで安値落札ってパターンにはならないのかな?
それだと、2公演はキツイかも。まだ、財政がよろしくない状況でして、全くお金ない訳じゃないけど出来ればあんまり使いたくない所です。
しかし、2枚分の値段を高いって思ってしまうとは、最近イッパソっぽい生活に慣れたので金銭感覚が戻って来たのかも(笑)

あと、今日CDデータ買って来ました。
今回で、ハロヨシ復活も終わりでしたね。SSAでの事が書いてありましたけど、ホントDVDが楽しみ♪
まぁ、CDデータを買いに行ったんじゃなくて、YUIの「My Generation / Understand」を買いに行ったついでだったりしますけど(マテ
そういえば、ハロー以外のCDとか買ったの1年ぶり。去年、隆一のアルバム買って以来です。
ここ数年は、1年に1枚買うか買わないかくらいだったけど、今後は気に入ったのあったら買おうかなー
by hiro_yoshizawa | 2007-06-25 23:10 | ハロプロ、ヲタ日記