人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
企画など…
 よっすぃリング ~吉澤ひとみさんを応援するblogリング~  gatasリング ~Gatasを応援するblogリング~
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク
よっすぃ~ドラマ出演
7/4(水)に放送される、夏ドラ!スペシャル 「新幹線ガール」に、よっすぃ~が出演するみたいですよ。
最近TV出演が好調で、もはや在宅系ヲタと化してる僕には嬉しい限り。ただ、把握出来てなくて悔しい思いはしてますが(´・ω・`)
ていうか、在宅系ヲタとも言えないくらい、全然ヲタヲタしてませんけどね。
ブートキャンプが日課で、ダイエットと称して運動に明け暮れるスポーツマン。好きな音楽は「YUI」。
今、自己紹介書いたらこんな感じな気がする(笑)
こんなんだから、情報把握出来なくて痛い目にあうんですよね。
まぁ、ライブ写真集も出るし、ライヴDVDも出る、TVも出ると、それなりに在宅系でもヲタヲタ出来る流れにはなりそうですけどね。

で、ドラマ出るって事ですけど、そっちの分野も頑張って欲しいですね。
今日、堀北真希出演(主演は内山理名)の生徒諸君ってドラマを見てたんだけど、やっぱりそっちの分野で本格的にやって来た人は違う。
2話くらい前の堀北真希と今日の最終回の状況で表情が全然違うんですよね。話の流れの中で違和感なく変わってくる、その辺の演技力というのかな。若手の中でも特に名前が挙がる1人だと思うし、やっぱり凄いと思った。
舞台の時の黒木メイサにも感じたけど、それだけの実力でよっすぃ~よりずっと年下。それを考えれば、新しい分野に挑戦して行く事、そこで評価される事も難しさってのはあるとは思いますが、今までの経験を生かしてよっすぃ~らしい演技というか役所ってのを見つけて欲しいと思います。
今回どれくらいの役かは分からないけど、脇役から評価されてステップあっぷに繋がればいいと思うし。
舞台で演じる姿は最近みたばかりだけど、TVで演じる姿ってのは久しく見てないので、どれだけ出来るのか?楽しみです。
by hiro_yoshizawa | 2007-06-22 23:40 | ハロプロ、ヲタ日記