人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像をペタペタ貼ってみる
こんばんは!
今日は木曜、1週間の中で木曜辺りが1番疲れてる感じがするのは僕だけ?毎日の疲労が蓄積されてる気がする(笑)
金曜だと、次の日休みの場合が多いので、疲れてても気持ち的には全然乗り切れるはず。と思ったら、土曜日休日出勤だって(´・ω・`)
体が疲れてるから休みたいよ。
まぁ、疲れてるのはトレーニングのせいってのもあるんでしょうけどね。巷で噂のビリーズブートキャンプ続けてますから。
我らが尊敬するwビリー先生が来日してますけど、こういう時に限って日勤なので昼間TVに出てても見れないとか(´・ω・`)
20本くらいTV出演するって話だから、そのうち見れるといいなー

と、世間話はこれくらいにして…
弟が書いてたけど、春ツアーのDVDのジャケ写が出たとか?
でも、どこから拾って来たのか分からない。とりあえず貼っておく(笑)
画像をペタペタ貼ってみる_b0020517_2392120.jpg
こ!これは…

過去最高の出来かもしれない!

カッコ良すぎませんか!?
やっぱり、ジャケットも重要ですよ。購買意欲に関わると思う。
最近では、バリバリ教室のが味があって良かった、第六感のはあまりにも(´・ω・`)
まぁ、知り合いにジャケットかさばるから捨てる人も居たりしますけどねwww

あと、よっすぃ~のアーティスト写真が変わったみたい。
画像をペタペタ貼ってみる_b0020517_2314203.jpg
前のは娘。時代の写真(悲しみトワイライトの衣装)だったけど、新しいのに変わりましたね。
娘。時代はクールな感じだったけど、卒業してからは可愛い感じに見える事が多い気がします。
白い服が初夏っぽくて(梅雨だけど…)良いと思う(/▽\*)
by hiro_yoshizawa | 2007-06-21 23:18 | ハロプロ、ヲタ日記