吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バリバリバリュー
なんか、バリバリバリューによっすぃ~出てた!
また知らなかったんですけど、たまたまmix見てて知ったとかラッキー♪
まぁ、見たの途中からだったし、あんまりよっすぃ~自身は何かしてた訳じゃなかったぽいですけどね。
でも、久々に動いてる姿見れて高まった!!!

まともにこの番組見るの初めてだったんだけど、チャリティオークションあるんですね。
そういえば、前に辻希美サイン入り団扇だったか?オークションが100万だったって話だったけど、この番組の事ですよね?
といういう事で、よっすぃ~グッズのオークションキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

【世界バリバリ☆バリュー】吉澤ひとみさん提供卒業記念グッズ他
b0020517_23241852.jpg
さて、いくらまで上がるんでしょうね。
記念入札しようかと思ったけど、既に40万超えてたので止めました。さすがに、払えない額を入札するってのは抵抗あるし、落とす気もないのにひやかすのも悪いので。
画像だけパクって来て、後は傍観に徹します(笑)

チャリティなので、高く落札される程良いって事ですよね?w
ヲタの皆、頑張って!
ていうか、誰か落札して実物見せて欲しい(笑)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2007-06-20 23:27 | ハロプロ、ヲタ日記