吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
こんこん復帰!

紺野あさ美ガッタス復帰!

さすがに驚いた!w
今週日勤なんですけど、朝起きて仕事行く準備して、車に乗ってエンジン掛けて、エンジンを暖気しつつmixi見るんですよ(笑)
そうしたら、皆がそんな日記書いてるから、「え!何?」って感じでしたよ。
家に帰って来れば、また現場行きたいとか言ってる残念な妹w
なんか、スポーツ新聞とか買い込んでた(´・ω・`)

さて、僕も少し書こうかな。
卒業決まった時に、後々に芸能活動復帰も視野に入れてるって話だったはずだから、大学卒業してから何らかの形で公の場で見れる事もあると思ってました。だから、事務所との関係も完全に切れる事もないだろうと思ってたし、冬ハロの出演とかもあってその辺の繋がりは確かなのは分かってましたからね。
そんな感じで、ある程度は予想出来る部分ではあったけど、あまりに早かったし急過ぎた。だから、拍子抜けした感はあります。
あと、思ったのは元紺ヲタさん達がどう思ってるだろう?って事。
もう見る事が出来ないかもしれないって覚悟で卒業を見届けた訳だし、それはうちらが卒業見届ける覚悟とも違うものだと思う。
純粋にまた姿を見れて嬉しい気持ちが大きいだろうけど、複雑な気持ちも少しはあるんじゃないかなーと、そんな風に思います。
僕自身も、学業の為にハローを卒業したのに…と思う部分もありますよ。

個人的は意見を書くと、ガッタスサポとしての自分は、再びガッタスの紺野あさ美を見れる事は嬉しいです。
何度か書いてるけど、ガッタスのこんこんに対してはしっかり見送れなかった事を後悔して来ました。だから、余計に嬉しい気持ちはあります。
事務所の思惑とか、実際そういう事もあるんだろうけど、そういうの抜きにガッタスの紺野あさ美ってのは本物なんですよね。
見て来た人なら分かると思うけど、それだけ真剣に彼女は取り組んで来た。だから、再びやるって事なら、また感動をもらえるんじゃないかと思ってます。
ただ、学業を優先ってのはちゃんと配慮して欲しい>事務所w
大学生活における部活動くらいの感覚で取り組んで欲しい、個人的にはそんな風に思ってます。今までだって、仕事終わってからの自分の時間を使って練習して来た訳だし、そういうスタンスだったら学業にも支障ないんじゃないかとは思います。
そうじゃなく、以前みたく当たり前にハローのステージに立つ活動なら、どうなの?って気持ちはあります。
今回、ガッタスがCD出すとかで、名古屋ハローから形をしては歌手としても復帰となるけど、今後どうなるんだろう?
ていうか、これって、こんこんがステージ立つって話以前に、ガッタスの活動自体の問題なんですよね。ぶっちゃけ、ガッタスのCDデビューとかどうなの?と思いますよ。個人的には…
ハロープロジェクトのメンバーで構成されたチームではあるけど、活動はハローとはまた違った別物である事。そういう真剣にスポーツに取り組む姿が、本来のガッタスの魅力だと思うんですけどね。
応援する側も、そういう部分を理解してハローの活動は違う空気で見て来た訳でして、ハローだけどある程度切り離して考えたい見たいというのかな。それで、フットサル活動のみ参加って事なら、この復帰も分かりやすいんだけど。
それでも、始めからガッタスには残りますと言って欲しかったとは思いますけどね。
うーん、ガッタス歌手活動とか、ガッタスの活動って今までとは違う方向に行ってしまうのかな…?
しかも、参加メンバー知らないエッグとかばかりwww
こんこん復帰じゃなくて、裏にあるそういう部分に疑問がありますね。

という事で、よっすぃ~夏ハロ出るのかな?
SSAくらいは行く予定だったので、その通りSSAのみ参戦になりそうだけど、出演者を二転三転させるのはホント止めて欲しい!
事務所がこんなだから、普通なら明るい話題なのにヲタが不信感を感じるような事になるんだと思う。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2007-06-19 23:16 | ハロプロ、ヲタ日記