吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
舞台路線?
今週末も現場が賑わってそうですけど、僕は仕事です。
遅番の土曜とか、日付変わって日曜になっちゃうからな。1番嫌なパターン(´・ω・`)
明日の朝に、弟の車で新潟組一行も関東行きだけど、ホント隠居生活だ(笑)
そんな現場ですけど、GAMも美勇伝も毎週グッズ追加で、見ててカワイソウになってくる。僕は写真も買わない感じになってきたから、ある意味人事だけどw
あと、握手会の方もしっかりグッズ売るみたいですねー
全部セットまであるとか想像以上です(笑)
光井の時は、ここまであからさまじゃなかった気もするけど?自分で買ってないので把握はしてませんが。
グッズの、ジュンジュン、リンリンの写真見ると、やっぱりジュンジュンは童顔でリンリンは軽く老けてる感じ。
まぁ、あくまで静止画での話ですけどね。SSAで見た時は、そこまで老けてる感じしなかったような気もするし、実際はどうだか良く分からない。
どちらにせよ、2人共まだあか抜けてない感はありますよね。どう変わって行くのか、それは少し楽しみかも。

話変わって、卒メン推し(まだ、卒メン推しって表現は慣れないけどw)としては少し嬉しい記事を見たので、そんな話を。
「舞台でモー娘。卒業生が“逆襲”  予想以上のレベルの高さ」
推しが舞台の方にも活動を伸ばしてる状況だから、こういう記事も興味深くなってくるものですね。
舞台って、今まで娘。ハローを通して学んだ事を元に、さらに高めていく場になるような気がします。舞台で生で演技する事、共演者の演技を生で感じる事、それが芸能人としてのスキルの底上げになって、今後いろんな面で生きてくるんじゃないかと思います。
そういう中で、ファン以外の目にも実力を認められていって欲しいとも思うし。
今は、舞台という形でどんどん経験積んで欲しいし、ハローの外に積極的に出して欲しい。
ただ、その反面、舞台ってのはマイナー路線であるともいえる部分があるかも。
舞台って、好きな人しか足を運ばない訳だから、ある意味現場系(ハローに限らず)の人の楽しみなんですよね。地方を回る訳でもないし、余計にそういう傾向が強いんじゃないかと。
舞台に興味がない人から見れば、ハローの露出はないに等しいって事にもなると思う。世間の大多数は、TVやヒットチャートの方を気にしますからね。
そういう意味では、バランスが大切な気がします。
コンサートなど歌を歌う場、舞台などでの演技、TV関係の露出と、その辺のバランスが良ければ良い方向に回る気がするけど、そこまで器用に出来る事務所じゃない気がするなぁ…

最後に…
歌ドキッって何?
あぁ、新潟推せない(´・ω・`)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2007-06-15 15:16 | ハロプロ、ヲタ日記