人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アロハロ延期
仕事前に書いてたのに、間違って消してしまった_| ̄|○
簡単に書き直し(´・ω・`)

「アロハロ!2モーニング娘。DVD」発売日変更のお知らせとお詫び
発売1週間前に延期発表とか遅すぎ!
製作上の都合とか言ってるけど、もう物は出来てるんじゃないの?
美貴さんの件で変更とかあるんだろうか?もし、そうだとしても、そんな事しなくても良いと思うし、他の都合とかでも買う側には関係ない事ですからね。
自分は、よっすぃ~出るの分かるまでは買うつもりなかったけど、娘。ヲタさん達は前から楽しみにしてた訳だし、そういう人が呆れる対応はどうかと思う。
延期は仕方ないとしても、もっと早く言おうよ!って事ですね。

個人的には、アロハロよりも春ツアーのDVDの方がずっと楽しみなので、それが待ち遠しい。
あの感動がよみがえってくるし、あれだけ参戦したツアーをまた楽しめると思うと嬉しいです。
家でDVD見ながら踊りまくろうかなーwww
2人もヲタ居れば、連番してる気分にもなるかも。兄弟合わせて36公演?行ってる訳で、音楽と映像が流れれば普通に体が動くんじゃないかと…
ある意味残念すぎる兄弟(笑)
by hiro_yoshizawa | 2007-06-14 15:40 | ハロプロ、ヲタ日記