吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
エルダー
あー!また見逃した…_| ̄|○
昨日もTV出てたみたいで(´・ω・`)
昨日会社行って、大沢さんに今日TV出るよって言われましたが、この時点で知っても既にアウトですよ。夕方出勤して仕事な訳だから見せる訳ないし、知らなかった訳だから録画もしてないってオチですよ。
画像だけ見ましたけど、

凄い可愛い系じゃないか(/▽\*)

あー、これは見れずに大失敗だ…
それにしても、ここ最近TV出演が続いてるので、ホント気を抜けない。その結果がこの有り様だし(´・ω・`)
もう少しチェックして、録画くらいしないとな。
そういえば、最近DVDレコーダーなんて稼動してません。もはや、ビリーズブートキャンプ再生用と化してる(笑)
昔は、ハローの番組でHDが埋まってた頃が懐かしい。まぁ、ポンコツなので、それは全部消えてしまいましたけどね…

それと、公式のアーティスト写真が変わったとか、ワンダ、エルダーに分かれたとか、そうらしいですね。b0020517_138518.jpg
娘。だけど、さすがに2人入れ替わったので全然違う雰囲気になった。良く言えば、新しいとか若々しいとか、そういう雰囲気かな。
衣装は夏っぽくていいんじゃないかと。
それにしても、新しい写真になっても1人1人が小さすぎて良く分からない(笑)
なんか、絵里とか光井とか違う人みたい。ジュンジュンは可愛く写ってるけど、リンリンは微妙かも。
ていうか、リンリンって可愛いのか良く分からない(笑)
ジュンジュンもだけど、実際に動いてる姿を間近で見てみないと何とも言えないですよね。
そう思えば、今週末握手会行けないのは残念(´・ω・`)

  b0020517_139740.jpgb0020517_139261.jpg
そして、よっすぃ~、美貴さんはエルダーになったんですね。
まぁ、美貴さんは松浦さんも居るし、諸事情を考えてもエルダー確定だと思ってました。
よっすぃ~は、ワンダのリーダーだったのでし、ワンダもありえるかな?と思いましたが、これで正式にエルダーに決定ですか。
夏ハロには出ないので、冬ハロでエルダー出演でしょうね。
例年だと、正月中野がワンダで、その週末がエルダーなので、03年以来行ってる正月中野参戦が途切れる事になるのかもしれません。その前に、今年は02年以来の代々木参戦も途切れるけど(それは皆そうだけどw)
ワンダ、エルダーどっちがいいってのは個人個人であるだろうけど、僕はエルダーでもいいかなーと思ってます。
ハロー全体を見たとき、自分は娘。コン+ソロ組のツアーって風に見てきてるので、見たいと思うのはエルダーになってくるんですよね。
だから、前からエルダー見たいと思ってたけど、余裕なくて見れなかったし、良い機会でもあるかと。でも、みうな居なくなっちゃたけどね(´・ω・`)
前からエルダーのハム、自分と同じく大沢さんがエルダーになったから、エルダーは参戦しやすいでしょう。
あとは、ワンダどうするかだな。
行かなくなる可能性もあるけど、それだと全くエルダー組見る機会なくなりそう。集合ハロコンで見れればいいか。
美勇伝くらいなら、余裕が出来たらツアー行ってもいいとは思うし。
まぁ、今から来年の事考えても仕方ない。
それにしても、ワンダで美勇伝が浮いてるような…
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2007-06-13 13:22 | ハロプロ、ヲタ日記