吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
時間がゆっくりと
最近、時間がゆっくり流れてるような気がします。
実際は、毎日仕事があって帰ってくればトレーニングに時間の大半を使い、週末も休日出勤…それほど時間に余裕はないんですけどね。
それ以上に、春ツアー時期の時間の体感と今の体感に差があるんだと思います。
まぁ、当時は企画の準備に追われつつも、普通に現場の準備そして毎週遠征でしたからね、目標地点を目指しつつ、常に1週間単位で時間が迫って来てる感じがしましたから。体もしんどかったし(笑)
卒コン翌週も現場で、そこまでがあっという間でした。
卒コンから1ヶ月以上経ち、最後に現場行ってから約1ヶ月経ってますが、その1ヶ月が春ツアー時期の3ヶ月分くらいの長さに感じます。

そんな風に思った今日この頃。
当時は全力で走っていたけど、今は歩いてるって感じかなー
また走り出す事はあるかもしれないけど、もうあの頃みたいに全力で走る事はないだろうな…とも思います。
出来れば、マイペースで見て行く事が理想なんだよなー
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2007-06-12 15:53 | ハロプロ、ヲタ日記