吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
とりあえず8月のDSは行けるみたい
全然、ヲタ的話題がないです(´・ω・`)
在宅やるには、やっぱり関東在住じゃないと厳しいなぁ…
TVの話題とか全く付いて行けない。僕は、普段からロダ関係を活用しない人間だから、どこに何が落ちてるのか知らないし。
唯一、前向きな話題といえば、8月のDSに行けるっぽい事。とりあえず、一安心。
CDSの方は、全然情報入れてません。
行けないから見たくないって訳じゃないけど、特別見たいとも思わないし。見るならゆっくり読みたいから、時間ない時は誰か書いててもスルーしちゃうんですよね。
ヲタ的にはそんな感じです。
ハロー全体で見れば話のネタは転がってるんですけど、細かく拾ってまで書くのも面倒。

ていうか、最近生活が全然ヲタモードじゃないっぽいです。
毎日の日課のトレーニングに時間の大半を費やしてるから、ヲタというよりただのスポーツマン(自称)です(笑)
聞いてる音楽もハローじゃなくて「YUI」です。
そんな生活も楽しいカナ☆
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2007-06-04 23:12 | ハロプロ、ヲタ日記