吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
5月、そして6月
5月も終わり、昨日から6月になりましたが、初日から良くない知らせでしたね…
昨日も書いた通り、もうどうしようもない事なので、今は出来る事を精一杯やって欲しいです。本人にもヲタの方々にも。
GAMコン終わったら予定は未定だろうから、美貴ヲタさんには今を精一杯楽しんで欲しいです。
いろいろ言う奴は居るだろうけど、周りの声は関係ない。要は自分が好きでいるか、応援していけるか、それだけの事だと思う。
もちろん、離れて行くファンも居るんだろうけど、本気で好きで居る人は変わらず応援してあげてください。

さて、そんな6月ですけど、現場の予定が全くありません(´・ω・`)
それは、去年も同じだったんですけどね。
季節的にも、梅雨時期なので僕の1番嫌いな季節。湿気が酷いと髪が爆発するので、髪も切らないとなー
現場もないので、運動に励みたいと思います。あと、仕事が忙しいらしいです…

5月もちょっと振り返っておこう。
5月ですけど、なんか長かった気がします
。それは、4月が短く感じたからかもしれませんけどね。4月は、1ヶ月全力で駆け抜けた感じだったから、あっという間でしたもん。
5月は、現場参戦自体はそれほど多くなくて、大阪コン、SSA、舞台で全部で5公演。
数よりも、公演の中身が濃かった気がします。大阪、SSAは娘。コンとしては、自分の中で集大成だった気がするし、良く泣いた(笑)
特に、大阪の夜あんなに泣くとは思わなかったな。
そして、SSAで卒業を見届けて、舞台の初日を見届け、それで5月の現場は終わり。吉澤ひとみの、1つの終わりと始まりを見れたと思います。
理想を言えば、ガッタスも見たかったし、舞台も後半にもう一度見たかったかな。
ヲタとしては、そんな5月。大切の月だったし、変化もあったと思います。それは、よっすぃ~自身も感じてるんでしょうね。

5月後半は現場なしですけど、ひたすらトレーニングしてます(笑)
常に体が疲れてるとか(´・ω・`)
トレーニングとか、現場の時期はいつも中断して、そのままやらなくなっていたので、現場がない分は今まで出来なかった事に時間を使おうと思います。
6月も、そういう方向性になるかな。
さて、次の現場はいつになるんでしょうね?会えない時間が長いと、会えた時の感動が大きいんだよなー
それで、勝手に涙出て来たりする体質なんです(笑)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2007-06-02 23:11 | ハロプロ、ヲタ日記