人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
企画など…
 よっすぃリング ~吉澤ひとみさんを応援するblogリング~  gatasリング ~Gatasを応援するblogリング~
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク
そんな番組知らないんだけど…
豪腕!コーチング!!って何?
大縄跳びって何の事ですか?
新潟じゃ放送してない番組なのかな?それとも僕がTV見ないから知らないだけだろうか?
とにかく、話題について行けずに(´・ω・`)な感じ。
そういえば、大縄跳びって昔他の番組でもやってたなぁ…

話変わって、この間の「すかいらーくグループリーグ ガストステージ」の模様が、WEBサッカーマガジンとやらで上がってますね。
現場には行けなかったけど、見れば少しは現場の雰囲気分かるかなー?
新しい客の雰囲気は聞いてるけど、写ってるのでも今まで居なかったタイプの人が多いですね(笑)
わざと、そういう人を写してるのかどうかは分からないけど、やっぱり現状でそういう人が多いのは事実みたい。単に推しを見るんじゃなくて、推しやチームのプレーを見るって風に意識が変わってくれればいいんだけどね。
ガッタスのメンバーの方は、新人達があんまり写ってなくて残念。
1枚の静止画でも、体の使い方とか見ればなんとなく分かる部分もあるだろうと思うから、素材が少なくて全然状況が把握出来ず。そういう意味で残念です。
1番気になるのはGKですかね。GKは完全にメンバーが入れ替わって一からスタートなので、そこが1番気になりますね。
茉麻に期待していいのかな。ちょっと茉麻の勇姿が見たい(笑)
次の大会はいつなんでしょうね?
とりあえず、旧メンバー新メンバー全員揃ったガッタスを見てみたいんですけど。少なくとも、旧メンバーは全員揃って欲しいし。

あと、週末サッカーしてた時に話してたんだけど、新潟組でチーム作ってガッタスと戦いたいなーってwww
もはや、妄想の世界ですけどね。
人数的にフットサルはやれますけどね、もし戦ったら勝てるかな?
とりあえず、GKは経験者で現役だから問題ないけど、他がどれだけ出来るのか分かんない。
僕も、それなりに出来るけど、偉そうに言えるほど上手くないのでね。
その前に、ヲタ対抗フットサルやりたいよなー
新潟VS名古屋大阪連合とか、普通に負けそうだ…
by hiro_yoshizawa | 2007-05-29 22:32 | ハロプロ、ヲタ日記