吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
企画紹介
特にネタがありません(´・ω・`)
トレーニングの話なら書けるけどね(笑)
そういう事で企画の紹介でもしようと思って、リンク作業してみました。

●小春ちゃん生誕メッセージ企画

7月15日に15歳の誕生日を迎える、久住小春ちゃんにお祝いのメッセージを集める企画です。
ちょうど誕生日にハロコンもあるので、推しの人は楽しみだろうな。僕も行きたいと思うけど、ハロコンで関東以外は行かない主義なので…
さらには記念隊のツアーもあるし、乗りに乗ってる我らが新潟の星ですね!

●辻希美さん20歳記念メッセージ企画

6月17日に20歳になる辻希美さんにメッセージを送る企画です。
誕生日メッセージだけじゃなくて結婚のお祝いのメッセージも集めてるので、みんなで祝福してあげたいと思います。
ののについてはいろいろ意見もある所だと思いますが、こういうのが彼女にファンがしてあげれる最後の事かもしれないし、今まで応援して来たからこそ言葉を掛けて欲しいかな。


そして、ビリーズブートキャンプの紹介を…って違うかw
どこの回し者だよ!って感じでですね。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2007-05-28 23:18 | ブログ、サイト、企画