吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
週末の過ごし方
先週から現場のない週末ですが、今週は休日出勤もなくて連休でした。
マトモに連休を過ごせたのはいつ以来?って感じですね。



昨日は、前に書いてた通り、弟とジャージを買いに行って来ました。チョコの送迎付きでwww
三条のヲタに言われた通り、三条のスポーツ店に行ってみる。たしかに無駄に広い(笑)
各種スポーツ用品の品揃えも良かったけど、ジャージの品数はそれほど多くなくて、新潟へ移動。
家を出たのが3時過ぎで、この時点で4時を過ぎていたので、リッチに高速に乗る(笑)
新潟で同じ通りにある店を3店回って、数時間悩んだ末に買いました。弟は即決出来る人なんだけど、僕は優柔不断で何時間も悩んでしまうんですね。
買わないのに付き合ったチョコは乙でした。
アディダスのジャージを買うつもりだったけど、結局ナイキのジャージになりました。
他に欲しいと思うのあったけど、上下で15k以上。ハーフパンツも合わせたかったので約20k…
それで妥協して、3点セットで13kの商品から選びました。
それからラーメン食べて帰りましたとさ。

今日は昼に、ひろハムチョコトリオでラーメン。
それから、弟がサッカーしたいと言い出して、トリオ+弟でサッカー。
b0020517_20554149.jpg
2時間くらいは動いていたので、ラーメン食べた分くらいは消費出来たかな?
たまには運動して過ごす休みも良いものですよ。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2007-05-27 21:00 | 趣味、日常、世間話