吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
舞台お疲れ様でした
昨日は、大阪で「何日君再来」のよっすぃ~千秋楽でしたね。
カーテンコールが凄かったって、自分の見回ってるブログでも見かけました。
ここで詳しく書く事もしませんけど、よっすぃ~にとって最高の千秋楽だったと思うので良かったと思います。
よっすぃ~と今回の共演者の方々、お互い認めるトンバオになれたんだろうなと、そういう雰囲気を読んでて感じますね。
今回、急遽代役って形の出演だったけど、それが筧さんのような熱い人(熱すぎるw)舞台で良かったと思います。それだけ真剣な人だから、しっかりやってる人に対しては本気で返してくれるんだろうと、そういうイメージあります。
分野は違うけど、ガッタススーパーバイザーの北澤さんとダブる部分(熱いって部分だけじゃなくて、現役時代の全力なスタイルとか)があるし、よっすぃ~もこういう人嫌いじゃないと思うんですよね(笑)
よっすぃ~本当にお疲れ様でした!

本当に良かったと思う反面、やっぱり見たかったって気持ちも強いですね。
現場でしか感じられない事があるって事を良く知ってるから余計に感じます。特に皆が絶賛するような場に居れなかった時は、なんか蚊帳の外みたいな感じ方になってしまう時あるし。
常にその場に居たいと思うのはエゴだろうけど、なかなか割り切れません。

それにしても大阪遠い。家からアクセス悪すぎるんだもん(´・ω・`)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2007-05-27 12:02 | ハロプロ、ヲタ日記