吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
藤本美貴熱愛発覚
記事自体は見てませんがフライデーに載ったそうで、新聞などでも取り上げられてますね。
公式発表が出てから書こうかと思ったけど、出ないままGAMコンも始まりそうなので今書いておこうかな。
GAMコンで本人の口から何かコメントあるかもしれないけど、それに関係なく参戦する人には楽しんで欲しいと思います。
ステージでは、いつの通りの物を見せてくれるだろうし、それに対して楽しむのがファンじゃないかと。



今回の件ですけど、特に驚いたって事もないんですよね。
強いて言えば相手が以外だったかなー(笑)
それでも、世間的には相手の方が有名かな?

えーと、個人的には、アイドルは恋愛してはいけないって考えではないです。それは自分の推しに対してもってのは、ののの件の時にも書きましたけど。
見た所、美貴ヲタさんも受け入れてる人が多いなって印象も受けてます。
美貴ヲタは、美貴さんの人柄ってのを知ってるだろうし、年齢的にも大人だから、そういう意味でも理解してる人が多いんでしょうね。
交際の事より、今後の自体がどう進んで処分などあるのか?心配はそこなんでしょう。僕も、そこは心配だし、変な方向に行って欲しくないって気持ちが強いです。
むしろ、こういう事にうるさいのは、もっと推しが若いヲタかなーって印象です。それは、単に恋愛するのを受け入れられない人の比率も多いんだろうし、若いくてまだ先があるのにスキャンダルで終わりにするな!って意味もあるんでしょうね。
後者は、僕も同意出来る部分です。
例えば、娘。としても役目を終えて卒業した自分の推しと、ハローの若いメンバーじゃ立場が違うのは事実だろうし。

例えば、1万人ファンが居れば考え方もそれぞれだから、人の考え方を否定はしません。芸能人の以前に個人であるし、歌手でもあるし、アイドル=偶像って一面もあるので、ファンがどこを1番に見るかは自由だとは思います。
ただ、自由と自分勝手は違うから、その辺を踏まえつつですけど。恋愛にしても、あまりに公の場所で目撃されるようなら問題だと思うし。
個人的には、「仕事の為にプライベートは犠牲にしてください」と、1ファンとしては言えないかな・・・と思うんですよね。恋愛を取るか?仕事を取るか?の2択しかないってのは、どっちにしても犠牲になる部分が大き過ぎるよな…
そういう犠牲の上にしかファンの楽しみが成り立たないのは、それはエゴだと思う。極端な言い方すれば、自分の好きな人に、自分達を楽しませる為に犠牲になってくださいって言ってるようなものだし。
まぁ、ヲタの中では結局自分本位な人が多いのが事実であって、そういうエゴ的な感情を満足させて大きな利益を得る仕事であるのは事実ですけどね。
だから、仕事をの面を考えればマイナス面が多いし、他に影響も大きいとは思います。
それを考えれば、厳しい意見も理解は出来るし、それも正論だろうと思うんですけど、その辺は会社と本人の間で話すべき問題であって、ファンが言う事でもないってのが自分の考え。
自分達は客という立場だから、言いたい事をいう権利はあるだろうし、今後も変わらず好きで居るかってのも自由だと思う。
正論が正しいってつもりもないし、結局感じ方は人それぞれって風にしか言えません。

これで、ファンが離れて行くとかそういう流れにあるなら、それは美貴さんの自己責任でもあるし、事務所の責任にはなるんでしょう。
僕個人としては、今までと変わらずに見て行きたいと思います。
まぁ、仕事自体も気持ち的にムラがある人でもあるしw、良くも悪くも彼女らしいと、そういう風に感じました。
はい、1ファンの戯言でした。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2007-05-26 13:36 | ハロプロ、ヲタ日記