吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何気にCDS期間
完全に忘れてたというか、行ける訳じゃないから全然把握してなかったんですけど、昨日今日と?吉里DSだったんですね。
てっきり、延期になったんだと思ってたけど、延期になったのは追加分だけだったのかな?

まぁ、別に凹んでるとかじゃないけど、特にレポとかを見てみたりってのもしないと思います。
今回と延期になった分も含めて、身近な人が書いてるのを見るくらいでしょう。レポ読んでも、何があったって事を把握出来るだけで、感じる事は出来ないだろうし…
1度でもDSの雰囲気を感じた事があれば、レポ読んでの感想も変わるんだろうけど、現状では仕方ない。
また申し込みあればいいけど。
その前に、8月のやつ当たってくれないと困るぞ(笑)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2007-05-23 15:46 | ハロプロ、ヲタ日記