吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジャージ欲しい
引き続き、筋肉痛です(´・ω・`)
昨日もビリーズブートキャンプやりましたよ。基本プログラムなのに何十分もあるとか、ホントしんどいです。



で、その中で使ってるビリーバンドってのがあるんだけど、DVD自体コピー品なのでwそんな物は付いてません(笑)
その代用として、スポーツ用品手店にゴムのチューブを買いに行ったんですけど、負荷のキツイのしか売ってなくて負荷の弱いのが売り切れとか…
地元には、大きな店がそこしかないので困ったな。他にアルペンもあったけど、去年閉店してしまった(´・ω・`)
あと、店に行ったらジャージが欲しくなりました。
運動自体は長くなってるので、常々欲しいと思ってるんですけどね。結構値段もするので結局買わない(笑)
高校の時に買ったウォーマーがあるけど、さすがに古いし、そろそろ買おうかなーと、ちょっと思いました。ガッタスがアディダスだから、アディダスが良いかも(笑)
今週末に、新潟にでも行っていろいろ見て来ようかと思います。
買う買わないは未定、予定も未定ですけど(笑)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2007-05-21 15:39 | 趣味、日常、世間話