吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ハロヨシ読まなきゃ
最近の吉ヲタさんの日記を見ると、舞台の話が多い。
あー、やっぱりもう一度くらい見たい!と思ってしまいますけど、ここは我慢。さすがに大阪までは行けないしなー
初日を見れただけで満足ってのは本音だから、やっぱり贅沢になリ過ぎない事は大切だと思います。
まぁ、ここ2ヶ月くらいは毎週よっすぃ~に会える事が当たり前になってたので、さすがにこれからの現場不足、よっすぃ~不足に耐えられるか?とは思いますけど(笑)

そんな在宅ヲタ活動ですけど、CDデータ買って来ました。
ハロヨシ買出しで
(0^~^)<「単行本読んでいただけましたか?」

まだ読んでない(´・ω・`)
まずハロヨシ読んで、次はガッタス。在宅活動頑張ります!w
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2007-05-21 15:24 | ハロプロ、ヲタ日記