吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
予定変更w
日付替わって、今日の舞台に「何日君再来」によっすぃ~が出演する訳ですが…
急遽、見に行く事になりました(笑)

昨日の日記で、行かないってハッキリ言ってたのに、結局行くのかよ!www
昼間に某ヲタさんから急遽お誘いがありまして、せっかく誘ってもらったので行こうかな…って事になりました(笑)
気持ち自体は行きたいと思っていた訳ですから、誰かが背中を押してくれれば行ってしまう訳です。
行かないでモヤモヤしてるよりは良いのかなー

そんな感じで、全く白紙だった参戦予定が一つ埋まりました。
これ以降ですけど、また真っ白な予定です。現時点では、よっすぃ~絡みの予定は舞台くらいですからね。それは、今回一回見て終わりだと思います。
6月はDSあるけど、落選組には関係なし(´・ω・`)
よっすぃ~以外だと、6月にジュンジュン、リンリンの握手会があるとか、それにニイニイ、サユサユも来るとか。
新潟組から車が出る雰囲気なので行こうかな?と思ったら仕事の日でした。大沢さんはGAM、チョコは握手で仕事休むのかな?
まぁ、僕は休んでまで行く事もないので回避か。
そもそも推し居ないとか言われそうだけど、新しい2人を応援しようかなーと思ったり(笑)
あの2人もファンが出来たら嬉しいだろうしね。まぁ、ヲタじゃなくてファンですけど。
あとは7月のSSAのハロコンくらいかな。
それも1公演入れればいいです。人が集まるだろうから、馴れ合い半分って感じですね。

話が無駄に長くなりましたけど、舞台見に行くって事です。
少しは感想も書けるかな。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2007-05-13 01:07 | ハロプロ、ヲタ日記