吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
のの結婚
ののが妊娠2ヶ月で結婚するんですね。
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/44422/

相手は杉浦太陽、ウルトラマンコスモスをやってたのは知ってます。
驚きはしましたけど、個人的には「おめでとう」と言ってあげたいと思います。



もちろん、仕事に対しての自覚とか、時期とかいろんな意見あると思いますし、推しの人は急にこんな事になってどうすればいいのか分からないってのも分かります。
個人的考え方だけど、自分の応援してる人には仕事に犠牲になるよりも個人として幸せであって欲しいです。仕事もプライベートも充実してるのが1番理想ですけどね。
だから、ここ1年辛い思いもしただろうと思うので、これで本人が幸せなら祝福したいなぁ…と。
のの本人が、こういう決断をしたんだから。
ただ、時期が悪かったてのは良く分かります。
ののが辛かった時期、ヲタも辛かっただろうし、それでいきなりこうなるのは応援してきた人としては辛すぎるんだと思います。
でも、12歳で加入して、その娘がそんな年齢になったんですよね。
だから、その娘を応援して来た人には祝福して欲しいとは思います。今すぐは無理だとしても、彼女の幸せを祈って欲しい。

あと、4期ヲタとしてですけど、あいぼんの事があって、今度はののの事。
仕事は、どうするんだろう?個人的には、何かの形で芸能人として残って欲しいけど、そういう多忙が原因で夫婦仲が上手く行かなるくらいなら、家庭に入ってくれても納得はします。
それなら、太陽しっかり働け!って事で。(何気に自分とタメらしいw)
これで4期が同じステージに立って歌うって事はないでしょうね。あいぼんに復帰の兆しが見えた時は期待したけど…
でも、あいぼんが居なくなっても、ののが結婚しても、自分が4期を見て来た事は変わらないので、心の中にしっかり残ってると思います。
あいぼんにも、やっぱり幸せになって欲しいし、よっすぃ~も梨華ちゃんも時期を見て女性としての幸せを掴んでくれればいいと思いますよ。
ここまで言い切る奴も珍しいかもしれませんけど、個人的にはこんな感じです。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2007-05-09 01:03 | ハロプロ、ヲタ日記