吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日の事
皆さん、ご存知の通り僕の地元新潟で地震がありましたね。
とりあえず、本日10/24の行動の流れでも・・・

Eri Starの方々と食事後、僕達はネットカフェへ。
1:00頃入店し、地震の状況を調べる。
ニュースなど見ると思った以上に酷いらしい。
しかし、とりあえず寝る。
爆睡。

8:00頃起床
また状況を調べると、主要国道が通行止めとの事。
自宅の方は何とか大丈夫なのは確認済みでしたが、N市が酷いようなのでN市に勤務のハムちゃん、N市在住の米俵さんに連絡。
やっぱりN市は酷かったらしい・・・そして道路状況のマズイ・・・
とにかく主要国道は通行止めなので、帰るには大幅に迂回するしかないようでした。
いつ帰れるか分からない現状なのであややコン回避して帰る事にする。
これで今ツアーは参戦なしかなぁ・・・

10:00前に前橋を出発。
高速は使えないので三国峠を越えて湯沢へ・・・
湯沢に着くと、やはり国道17号は通行止めでした。
山を越えて津南→長野県内→上越経由で走る。
柏崎で渋滞に巻き込まれる・・・
精神的にまいってきたので、車内で写真やポスターにがっつき出す人多発(笑)
少しでも気を紛らわせながら帰りましたよ(笑)

19:00頃帰宅
本来、前橋から自宅T市まで高速で2時間半もあれば着く所が、迂回、渋滞で9時間でした・・・
昨日は最高の1日でしたが、ホント今日は散々でした。
それでも、自宅周辺はそれほど被害なかったので、まだ良かったと言えますね。

心配してくださった皆様、ご心配を掛けましたが何とか大丈夫です。

娘。コンの事は明日にでも書きます♪
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2004-10-24 21:28 | 趣味、日常、世間話