吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
卒業前日
明日5月6日で、よっすぃ~が娘。を卒業します。
その卒業コンサートに参加する為、今さいたまに向かってます。
モーニング娘。の吉澤ひとみを見れるのも最後になるので、しかっり目に焼き付け見届けたいと思います。

と、今言えるのはこれくらいです。
思う事、書く事はたくさんあるかもしれないけど、今は明日のコンサートを全力で楽しむ事が全てです。
よっすぃ~が、娘。として最後のコンサートで見せてくれるものを、自分達ファンが全力で受け取る事が彼女が一番喜んでくれる事なんだろうと思います。
だから今は考え過ぎずに、とにかく全力で望みたい。
その時を迎えるまでは、自分がどう感じるのかなんて考えても分からないだろうし、それはよっすぃ~自身も同じなのかもしれませんね。

明日のコンサートが最高の卒業式になりますように…
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2007-05-05 11:24 | ハロプロ、ヲタ日記