吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
代役決定
ののの体調不良の事と今後の予定、よっすぃ~の舞台代役の事で公式発表出てますね。
http://www.helloproject.com/newslist/tsuji_0704261735.html

代役は 吉澤ひとみ(モーニング娘。)になります。5月13日(日)からの代役出演を予定しております。
辻希美 出演予定公演は、ダブルキャストである 石川梨華 が出演します。
但し、5月14日(月)辻希美出演予定公演のみ、石川梨華 の出演になります。

吉澤ひとみコメント
「5月6日にモーニング娘。卒業を控え短い稽古期間になると思いますが、共演者や 関係者の方々に迷惑をお掛けしないように精一杯頑張ります。」

舞台「何日君再来」スケジュール
のの出演の公演を、よっすぃ~と梨華ちゃんでカバーする形になるみたいですね。
こういう形で急遽入って来た仕事で、それが卒業後の初仕事になるのかもしれないけど、これは凄くプラスになると思うのでよっすぃ~には頑張って欲しいと思います。
正直、今からじゃスケジュール的に無理がある部分もあるだろうと思うので、心配ではありますけどね。卒業までそれに集中したいって気持ちもあるだろうし、体力的にも精神的にもキツイかと思いますが、これをチャンスに変えて欲しいと思います。

あと、今回の件で、辻希美ファンクラブイベント中止、吉澤ひとみ・里田まいカジュアルディナーシ延期が発表されてます。
ファンの集いの中止は仕方ないけど、DSの延期はなんとか対応出来なかったのか?と事務所の対応には疑問も残ります。
先に決まってた予定で客も居るのに、一方的に延期にするのはね。この日じゃなければ都合が付かない人だって居ると思うし…
まぁ、この件は事務所の責任とも言えないので仕方ないのかもしれないけど。イベントが中止出演変更でチケの払い戻しもある、それでかなりの損害だろうし、急なスケジュール調整をしなければいけなくなった結果だと思うので。
とにかく、よっすぃ~には頑張って欲しいし、ののには体調を整えて欲しいと思います。
ののは、今が1番大変な時期かもしれないけど、体が資本である以上は体調を整える事を最優先にして欲しい。急がば回れって事で。

それから、少し話しは変わりますけど、夏ハロの出演者の変更でよっすぃ~出なくなったとか・・・
変更に伴い、キャンセルの人は振り込まなくていいらしいですね。
ありえないくらいの無計画さに呆れますね!
出演者変わりました、キャンセル受付ます。ってのはいいけど、ののの件みたいにアクシデントじゃないんだから、しっかり計画を立てて予定を組むのが普通だろうに。
今に始まった事じゃないけど、事務所の対応の悪さというか何というか。やっぱり、うふぁはこの程度なのか…
別に、よっすぃ~が出なくなったから怒ってる訳じゃないですよ。
まぁ、何だかんだ言ってSSAは行くような気もしますしね。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2007-04-27 15:14 | ハロプロ、ヲタ日記